09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

道での遭遇 まりおときのこ 

未知との遭遇って映画は確か、劇場で観たよなぁ。中学生だったっけかな?高校生になってたかな?大人だったかな?本日は、おっさんまりおと道での遭遇したざんす。



先日、大将さんも出会ったそうで、とっさにコンデジで撮ったという写真を見せてもらったんだけど、ぶれぶれで雰囲気しか伝わって来なかった。今日は午前中は仕事だった大将さんですが、この3連休で天気が良いのは今日だけみたいなので、ちょいと午後から千歳の農園にカボチャを買いに行くことに。


その道で、公道ですよ!

DSC05886.jpg

おっさんまりおに遭遇。



きのこさんに出会えるかも♪と小さい方のデジイチ持参してたので、前方に見えた時にカメラを手にしスイッチオン!真横に並んだ時に助手席から撮りましたが、おっさんまりおは慣れてるねぇ!このポーズだもの。写真を撮らせてもらってから手を振り「ありがとうよ〜!」という気持ちで頭を下げましたが・・・



なんだかもう笑いが止まらなかったよ。




「どこの人だろうねぇ?」と大将さんに話しかけたら、「ナンバー見なかったの?」というので、「そこまでは気が回らなかった」と言ったらスピードを落としてくれまして・・・


DSC05887.jpg

ナンバープレート部分をレタッチで消しましたが、同じ街の人でした。



こんなにデコレーションして走ってて大丈夫なのか?という疑問はございますが、楽しませて頂きました。




が、それを有に超えたのは

DSC05906.jpg

始めて肉眼で見た!!!これ、ベニテングタケだよね???



これまた先日、大将さんが仕事で行った場所の近くの公園で、きのこの写真を撮って来た。その写真はハレーション起こしてて、全てが白っぽくイマイチ以下・・・おい!今日は、その場所を通って帰って来たので、もう17時を過ぎていてかなり暗かったんだけど、どうしても見てみたいので立ち寄ってもらった。



この写真は、車のライトで照らしてもらい撮った1枚。




偶然にも、まりおときのこですな。




きのこの大きなサイズの写真は、こちら





Posted on 2015/10/10 Sat. 21:23 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 2

10

コメント

爆‼︎ 

まりおさ〜ん‼︎笑
よーく見るとハロウィン仕様なんだね(笑)
ピンクのハンマーが私的ツボでした!笑

きのこの写真
幻想的で素敵〜!と同時にヤバさも感じますね!笑
いいモン見せてもらいました(笑)

URL | コトコト #fYdA4Rtg | 2015/10/11 14:53 | edit

おっさん超 

カートの横に40歳超ってステッカー貼ってあるけど、オッサンも超えたお年だったような。そう、そう、ハロウィン仕様なんだよ。昨日も寒かったから走り納めなのかも?ピンクのハンマーですか?わたしはオッサンがツボでした。

きのこ写真、もう少し早い時間に撮りたかったよ。予想外の幻想的雰囲気はピント甘々なのよ。まりおさん、きのこはデコってるのかしら?と今になって気になる。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/10/11 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form