10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

んもう我慢ならん! 

我慢ならん!といっても怒ってるんじゃなくて、寒さに我慢が出来ず、ポータブル温風ヒーターを引きずり出しました。使わない期間は3ヶ月間ほどなもんで、ソファーの影の見えない部分に出しっぱなし。文字通り、引きずり出したのでございますな。


雲が多かったけど晴れていた。でも今日の最高気温は14℃。朝は10℃以下で、家の中は19℃。既に重ね着したり湯たんぽ使ったりしてるけど、20℃以下になると我慢するの無理!



暖房を点けたり消したり忙しい季節の到来・・・ふぅうう。



ゆずちゃは毛皮を着てるから寒くないもんね。

DSC05878.jpg

貸しましゅか?


臭うから遠慮するわ。



・・・・毎年この時期になると同じネタですな。失礼いたしました〜!



Posted on 2015/10/05 Mon. 18:47 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form