10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

あっちで見てね 

外は強風。晴れてても寒い。昼から少し気温が上がったようだけど、それでも寒いまんま。


昨日のアナログ日記

スキャン 196

お見せするつもりで描いてみましたが、いつもよりイラストに力を入れただけで、内容は常にこんなもんなのよ。今のところ左上に体調管理的なものを。右上には天候を。でもって中央には、一昨日からニュースで聞いたようなことを書くことにしました。その前は(中央部分)その日の最大のぼやきみたいなもんだった・・・ふふ。


大きなサイズを、放置してたブログにアップしましたんで、そっちなら文字も読めるかと。あ!字が汚くて読めない可能性もございますが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたら・・ってことで!


ここね!



イラストは、やっぱり黒い線に色鉛筆の組み合わせがラブ♪のようでして、それと無罫ノートがラブ♪なので、罫線がない分、ペンの色でネタ分けしてるつもり・・・まだまだ色々と中途半端だけどね。つーか、あまり決まり事なんて作らない方が良いような気がする。それこそ、その日の気分で使う道具もレイアウトも変わる方が面白い。ただ、これまた今のところ、体調とか天候は決まった場所の方が、振り返って調べるのが楽そうなので、厚紙でテンプレート作って位置を決めました。


ま、とりあえず今はこんな感じでございます。


Posted on 2015/09/30 Wed. 14:31 [edit]

category: 絵日記

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form