07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

チョコレートばんざ〜い!!! 

土曜日、自分への誕生日プレゼントを買いに、ちょいと千歳空港まで行って来た。もちろん大将さんが運転手でございますが、運転手の顔色を見ながら遠慮したくないので、自分の貯金を下ろしてから出陣でございます。



目的はロイズ。えぇ、えぇ、いつになく  入ってましたわよ!!!


が、帰宅する途中、本当に突然なんですが、腰にガンと来てしまいまして、夕方から不調に突入し、昨日も一日なんだかなぁ・・・って感じ。ぎっくり腰じゃない証拠(?)として、雨が止んだら痛みがやわらぎ、晴れた今日は凝りはひどいが痛みは治まった。気圧だね、こりゃ。


まずは画像を見てくださいませ〜!!!




まさかの

DSC05758.jpg

板チョコが挟まったパン



その板チョコの

DSC05766.jpg

下にはチョコレートクリームですぜ!!!




チョコクロワッサンは

DSC05760.jpg

パンの生地そのものがチョコレート生地?焼き色じゃない部分も茶色ですよ。



その断面を見ると、そこにもチョコ。

DSC05768.jpg

中は、とろっとろの生チョコ。白っぽく見えるのは・・・カステラみたいだった。



見た目のインパクトは、これが最高だった。

DSC05761.jpg

くっつき防止でしょうな。表面にシートカバー(?)してくれました。



フレンチトーストのチョコレート版?

DSC05763.jpg

まるでチョコレートの沼から抜け出たような



が、意外にも・・

DSC05767.jpg

これが一番あっさりしてて食べやすかった。パンに塩気があったからかと。



かーちゃん・・・

DSC05764.jpg

ちょこれーとじごく でしゅか?



チョコレート天国だよ〜!!!



一番上の板チョコパンですが、食べる時に板チョコが邪魔なので取り除き(おい!)、他の部分を食べたら板チョコまでたどりつけませんで(おい!おい!)、ラップしてとっておいて翌日に食べたというボリュームでした。その下の2つのパンを食べたからでしょうな。


もちろん1つずつしか買ってませんよ。それぞれ半分こずつ食べました。それでもチョコレート地獄・・って、やっぱりここまで食べるのは地獄ってか???天国にも地獄はある!!!・・・バカですな、ほんと。



が、これが誕生日プレゼントではなく、この時期限定の栗のチョコを買いました。栗クリくり♪




Posted on 2015/09/12 Sat. 21:53 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 2

12

コメント

天国 

素敵な画像さんたち♪笑
ポテチだけじゃなく,洋菓子もあるのね〜!
全身チョコじゃなくてカステラみたいな部分があるとホッとしますね!笑
栗も楽しみ〜!

URL | コトコト #.Lj5XGds | 2015/09/14 22:26 | edit

やっぱ天国? 

見ただけで太りそうな画像さんたちでしょ?でも天国よね。

これね、洋菓子部門じゃなくベーカリーなのよ。あちこちに直営店はあるらしいんだけど、ベーカリーが入ってるのは数店舗みたい。7月に千歳空港のロイズファクトリーにもベーカリーが出来たそうで、どうせならパンも買ってみたいんで行ってみたの。一番近いのが空港。


しょっぱい系サンドもあったけど、やっぱチョコレートでしょ!!!なパンを購入。すごい発想だよね、板チョコが挟まってるなんてさ。カステラみたいな部分にホッとする・・・まさに〜〜〜!このチョコクロワッサンが一番人気だそうざんす。


今だけの栗は、3種類のうち食べたことない2種類購入したよ。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/09/15 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form