09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

すっかり秋だけど 

昨夜は雨でしたが、今日は朝から爽やかな晴天で、ずっと海が真っ青に見えてました。でも午後からの風は冷たかった・・・とまぁ、もうすっかり秋なんですが・・・


たくさんじゃないけど、

DSC05744.jpg

珍しく今年は、シーズン2度目の開花のラベンダー。



今年始めて咲いた紫陽花ですが

DSC05745.jpg

5つあった花芽の最後のが咲いてます。



こんな風に写真を載せたり書いたりすると、ガーデニングに興味があるような感じでしょうが、実は全くございませんで、お花ちゃんずに申し訳ないくらいでございます・・・つーか、手入れしてる大将さんに、だね。



すまんね、なにもやらんで写真だけ載せちまって・・・ふふ。



Posted on 2015/09/07 Mon. 20:31 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form