09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

気にもしてくれません・・ってか? 

また朝から雨。昼に晴れ間が見えたけど、それからも降ったり止んだりの繰り返し。予報だと、夕方には止んで晴れるといってたけど、ずっとこの調子で夜になりそう。湿ってるな・・・ちっ!


ゆずちゃ!

DSC05739.jpg

・・・にゃんでしゅか???



また昨日の夜中、ゆずちゃを描いてみたんだけどさ・・・

DSC05740.jpg

昨日より怖いお顔になっちゃったよ〜〜!




・・・本当は可愛いのに・・・ごめんね。

DSC05737.jpg

・・・・・・。



叱ってもくれません。




こんないつ降り出すか分からないような天気の中、老人は本当にお元気だ。こんな日でも散歩してる姿が見える。我が家の前の坂道は、市内に数カ所しか坂がない街の散歩コースになっている。きっとどこもだろうけど、老人専用ってくらい老人しか歩いてない。


さっき窓の外に見えた爺さん、今はずぶ濡れだろうなぁ。



まだ寒くないから大丈夫だろうけど、何もこんな天気の日にまで散歩しなくても・・・と思っちゃう。吹雪でも台風でも、歩いてる爺婆が多いのです。歩かないと気が済まないんだろうな。今日も歩いた!!!と思えないと落ち着かないのかもね。きっと分野が違うだけで、わたしも同じかも。


最近1枚でも描けば、それだけでスッキリするもんなぁ。







Posted on 2015/09/04 Fri. 16:02 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form