05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

こんな風になるのねぇ 

夏もずっと気温が低いので、寒暖差が原因ではないと思いますが、まだ8月だというのに既に体調は秋に突入か???毎度のことではございますが、季節の変わり目の不調が突然、一昨日の夜からやって来てしまいました。それでも昨日の午前中は、グルリと一周ぷらぷらして来たんだけどね。


でも午後から目眩と動悸でダウン・・・ううう。今日の午前中まで寝てて良くなったけど、今年は冬になるまで何度くらい繰り返すかな?・・・あぁ、冬への儀式だわ・・・ちっ!すっかり朝晩は寒いくらいになってしまいました。



さて、先日の伊吹暴風だと思う花ですが

IMG_5695.jpg

花が終わると、こんな風になる。



種だらけ?これだもん!そこら中に咲いてるはずだ。これくらいたくましくなりたいもんだわさ。



そういえば一昨日から、ちまちまと万年筆のメンテナンスをした。たまに思い出したように引っ張り出して使ってはいるけど、今回は丁寧に水に浸けて洗って乾かしてを何本も。自分で買った安いのとは違い、頂き物の古いペン先が金の万年筆は本当に使いやすい。もっともっと使ってやるべきだな、と改めて思いました。



あれこれ色々と使ってみたいのよね。あれとこれと組み合わせてみたいのよね、限定せずに。


Posted on 2015/08/28 Fri. 22:14 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form