09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

戻る場所 

相変わらず雨の日が多いけど、そういえば最近は霧が出ていない。蒸し暑さも一時ほどじゃなくなってきたので、また近所をグルッと一周する、ぷらぷら散歩を再開。もう帰ってきたの?と笑われる距離ではございますが、やらないよりはマシでしょう!!!



午前中は忘れたので、さっきはデジカメ持って行って撮ってきた。

IMG_5605.jpg

この花、やたらあちこちに咲いてるんだけど、今始めて調べてみたら・・・伊吹防風って名前みたい。山地や草原の、やや湿った場所に生える・・・そうですが、適した場所なんだな、ここ。




これ、コットンのノートに描いてみたんだけど・・・

スキャン 11

コットンだから!と、最初に水彩で色づけしてみたんだけど・・・違う、何かが。


結局は、いつもどおりに細いペンと油性の色鉛筆に戻ってしまいました。あれこれやってみたい割には、いつもと同じが「しっくり」なのね。「ひろびろ」ってお菓子の名前部分・・・もやもやしてしまいました・・・ううう。



やはり戻る場所(?)は、細書きのペンと油性の色鉛筆なのかもなぁ。



どう考えてもフリルが付いた洋服が似合わないのと同じかもね・・・はぁ???


Posted on 2015/08/22 Sat. 18:25 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form