05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

しまりがない 

ちょいと描いてみたんだけど・・・

スキャン 10

グレーだと、なんだか・・・こう・・・しまりがない。


一昨日の「雪やこんこ」ってやつも、グレーのペンで描いたんだけど、あっちはゲルボールペンで、これは薄墨って筆ペン。この筆ペンは中細って太さで、それだとやはり、ちょっと太すぎて描きづらい。


いや、いや、そんな細かいこというような絵じゃないんだけど、でも筆ペンの線はボールペンと違って面白いね。万年筆も筆圧の加減で線の太さが変わるけど、その線を活かせてるかと言うと・・・そうでもない。えぇえええ!!!



自分の描き方、それ自体に試行錯誤なんだよなぁ。



が、しかし、来月また来るのよね、誕生日ってやつが。そんなのもあって今、あれこれ中途半端なことを、どうにか統一できるようにと考え中。ほぼ形は決まったのだけど、それをするには今とは違う手間がかかる。出来るかな?続くかな?と・・・うーん。それとは別に絵画も描きたいけど・・・・



このグータラな性格が全てを妄想で終わらせようとする・・・はぁ。


ま、もうちょっと考えてみます。

Posted on 2015/08/21 Fri. 22:42 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form