05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

カラー 

一日中ずっと雨。気温は低くて、日中も20℃以下だったのかぁ・・・どうりで肌寒かったはずだ。


ずっと鉛筆しか使ってなかったので、そろそろ色を・・・で描いてみた。

DSC05707.jpg

ハガキサイズの絵。


かなり前に鉛筆だけで描いたものを今日、あれこれ(画材を)使って着色してみた・・・・が、ちょいと何かが違うなぁ。やっぱり先日のアクリル絵の具で描いたような絵の方が、しっくりするみたい。使いたいのになぁ、色鉛筆・・・って、そういう問題じゃないってか???


DSC05709.jpg

・・・・・・。



ゆずちゃに全く相手にしてもらえまちぇ〜ん!!!



お盆休みも終わったし、またシフトチェンジして、いよいよキャンバスに描くかな。




今、何年ぶりだろうか?の瓶ラムネ飲んだ。こんなに炭酸が弱かったっけ?と思ったけど、やはり懐かしく優しい味。





Posted on 2015/08/18 Tue. 21:40 [edit]

category: イラスト・絵画

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form