07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

早業ゆずちゃ 

晴れた!!!と思ったら、またこれから雨らしい。


まだ夏は終わってなかったのね!と思ったのは一瞬で、湿気がすごくて外に洗濯物なんて干せないくらいだった。昨日の道東は突然のゲリラ豪雨だったみたいだし、今日も各地で竜巻注意報が出てるくらい天気が不安定です。晴れ間が見えただけでも、ラッキーっちゃラッキーだったのかもな。



お休みを入れつつ、まだ買い続けてるサプリメント。かれこれ5年は飲み続けてるかなぁ、メーカーが唱える一日の目安量の半分だけど。来年からはガラリとライフスタイルが変わると思うので、これも残り半年って感じだな・・・ふぅう。



箱から中身を取り出したら

DSC05694.jpg

あっという間に猫が入っていた。



もう入ったのかよ!!!と言ったら

DSC05695.jpg

ここぞとばかりに少しリラックス。



そして直に

DSC05697.jpg

脱出のポーズ。




一度は入らずにはいられない・・・そんなところなんでしょうな。




ところで・・・


ずっと「夢を見てるなぁ」と思いながらの睡眠って、熟睡してないってことなんでしょうかね?



あ!雷・・・パソコン消しますわ。



Posted on 2015/08/11 Tue. 15:18 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form