09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

白い街 

深い霧で外は真っ白。今日はずっとお里が見えなかったけど、夕方になってからは、目の前の街路樹さえも見えなくなりそうな勢い。今日も20℃ちょっとしかないのだけど、湿度が高くて妙に蒸し暑い。


冬は雪で真っ白で、夏は霧で真っ白で・・・1年中もう真っ白けっけ・・・けっ!


ぽちって元気を出すしかねーよ!!!ってなことで・・・

DSC05691.jpg

久しぶりにCD買った♪



年がら年中お気に入りで聴いてるJJAZZ・NETで紹介されてて、聴いたとたん、んもうたまらん♪となりまして、買うの少しためらったけど・・・我慢するのは体に悪いから買った〜〜〜!!!



また なにか かったんでしゅか???

DSC05693.jpg

・・・・けっ!



ウソ!ゆずちゃに叱られてるってか???



この人の声、本当にたまりませんよ〜!ちなみに試聴できるサイト探した。ここ!


MARTER(マーテル)という日本人の男性ミュージシャンがいらしてですね、その人のファーストアルバムを数年前に購入しました。この人と、このMOCEYさんのお声が、どうやら自分の中で共通した「たまらなさ」があるようで、今回はとりあえずMOCEYさんを1枚ぽちっとしましたが・・・


あぁ、他のアルバムも買っちゃいそう。


MARTERさんのお声は、これ。このアルバムは持ってないのよね。



Posted on 2015/08/10 Mon. 17:53 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form