09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

この耳は??? 

雨の予報が降らずに済んで、昼に一瞬だけ晴れまして、でも今日も、ず〜っと、どんより。


カビてるだろうし、ほぼ腐ってま〜す!!!・・・・・ちっ。


来週は晴れるようなので、カビ削って腐ってる部分を捨てないとな・・・物じゃなく自分自身ね。



ものすごい真剣な眼差しの ゆずちゃ。

DSC05677.jpg

何を見てるのかと言うと、わたしのパソコンの画面。



かわいい猫ちゃんずが、猫草をシャリシャリ食べてる動画が映ってるのでございます。

DSC05678.jpg

この耳・・・どうした?ゆずちゃ!!!・・・・固まっちゃってますわ。




腑に落ちなかったことが、やっと少し納得することが出来たので、キャンバスに下描きし始めました。とりあえず今回もアクリル画。もっとキャンバスにガンガンと描ければ良いのだけど、どうもそれが出来ない。考えすぎちゃうのか?ケチなのか?勇気がないのか?やる気それ自体か???


寝ても覚めても、そればかり悶々と考え続けてる時期は過ぎたようなので、あ、これは同じことを何度も繰り返すことだから、今回の悶々した時期ってことね。またしばらく「この絵の具・・やっぱ足りないじゃん」「あれもこれも少しずつ足りないじゃなん」とか言いながら、ちまちま描こうと思います。


でも明日は、お天気が良ければ年中行事のブルーベリー狩り。


ハッスルオヤジと行って来ますわ。


ちょっと面倒なんだけどさぁ・・・ふぅ。

Posted on 2015/07/31 Fri. 22:19 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form