fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

きのこさんず 

昼前から少しずつ明るくなって来て、うっすらとだけど晴れて来た。洗濯物を外干しできるほどじゃないけど、霧が出てないから窓は開けられる。それだけでも少しマシだわ。



ゆずちゃ、また今日も右の手ってだけ伸ばして箱座りしてる。

DSC05670.jpg

いつもしてましゅよ!!!



ウソばっか!!!



こんな湿気た陽気で元気なのは、きのこさんずだけか?

DSC05673.jpg

あちこちに、こんなの生えてる。


本とネットで調べてみましたが、ミキイロウスタケ・・・らしい。先日の「ヌメリイグチ」同様、どうやら食べられるみたいだけど、あたくしのような臆病者には無理ざんす。








Posted on 2015/07/30 Thu. 13:33 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form