07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

白い日々 

昼間は風景が、夜は灯りが、ほとんど見えない時間の方が長い、そんな日だった。


深い霧に覆われ、辺り一面が真っ白けっけ。扇風機を回してると冷え過ぎで、でも止めると汗ばむし、あぁ、今日も本当に足元が冷たく過ごしづらい日だったわ。座骨神経痛ですが、痛い方の脚の裏側、オケツから足首にかけてが冷えて固くなってるようなので、それを伸ばすストレッチやったら・・・


痛くて曲がらない・・・・ううううう。


それでも無理しない程度まで徐々に伸ばし、頭痛もしてきたので鎮痛剤を飲み、今日はアトリエに居る時間を少なくし、久しぶりに借りて来た映画を観てました。「海月姫」と「福福荘の福ちゃん」って映画。昨日は「神様はバリにいる」ってのも観た。どれも面白かったわ〜♪



が、この不快霧・・・んもう、たまったもんじゃねーよ!!!ざんす。



おひさま出ておくれ〜!!!


Posted on 2015/07/29 Wed. 21:02 [edit]

category: ぼやき

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form