09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ミーアキャットゆずちゃ 

今日の最高気温は24℃くらい。どんより曇ってた午前中、窓も開けられず蒸し暑かった。昼から徐々に日差しが出て来ましたが、強風で湿度が高く、いつものように冷たい湿気が足元に。海にはガスが出てますが、それでも少し窓を開けなきゃいられない・・・そんな日。


昨夜は雨で窓も開けられず、扇風機を点けたり消したりで熟睡できず。しかも扇風機の風で喉が痛い。暑いのも、いや、蒸すのは本当に大変だ。カラッと晴れてればこんなじゃないもんね。



それはそうと・・・

DSC05623.jpg

我が家のお猫さまが



これって!これって!

DSC05627.jpg

ミーアキャットになってしまった?



あたちの かーちゃんって・・・

DSC05624.jpg

・・・・。




全く関連のない話ではございますが・・・



プリンタ本体はお安いのに



インク高すぎ!!!しかも直に無くなっちまうし、買うのにかなりの勇気が要る。



勇気じゃなくて金か。




失礼しました。




昨日、午前中から豚の角煮を作りまして、昨夜はそれに温泉卵風のタマゴを載せて丼物。そっくりそのまま材料があるので、本日の夕飯は、それを載せた袋のインスタントラーメンにするつもりなんですが・・・ムシムシして暑いな。実行するべきか変更するべきか???この時間になっても決まらない。


それは答えが決まってるってことですよね?



蒸し暑い日にラーメン。楽な方向へ流される自分♪





Posted on 2015/07/14 Tue. 16:38 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form