09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

妄想だけにしてね 

午前中は蒸し暑かった〜〜〜!昨日より気温が低いがムシムシムンムンして、もうそれだけでヘロヘロ状態。午後からは気温が下がって楽になりましたが、霧雨が降ったり止んだりの日中でした。それが今、かなりの雨音。これからかなりの大雨になるみたい。


そういえば昨日、年に数本(個)しか食べないアイスクリーム食べましたよ!それくらい暑かった。夜も少し窓を開け、扇風機をタイマーにして寝ましたが、暑くて目が覚めた。でも、かったるくて起き上がれず我慢して寝てた。昨日の朝も暑さで頭痛がしてるのに起きられず、本州に居たらお亡くなりになってるかもな、わたし。



DSC05620.jpg


かーちゃんって おばかなんでしゅか?




そうだよ、ゆずちゃ!今頃になって気づいたのかい?



さっきもさ、子猫の写真を見ながら・・・


あぁ、こんな子も居てくれたらなぁ♪♪♪


って妄想しちまった。こんなことが年に1〜2度あるわ。


DSC05618.jpg

もうそうだけに しといてくだしゃい!!!




・・・さあね。それはどうかな?

DSC05621.jpg

やめて!!!でしゅ!!!!!




ゆずちゃ協調性ゼロって感じだもんね。かーちゃんは録画してある、ねこ歩きでも見るよ。



Posted on 2015/07/13 Mon. 21:53 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form