09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

いきなり真夏 

昨日、やっと夏らしくなって来たぞ!と思っていたら、いきなり今日は真夏のよう。



昨夜は寝室が暑くて、少し窓を開けて寝ましたが、夏用のパジャマでも寝苦しいので、今年になって始めて半袖Tシャツを着(て寝)た。湿度は低いけど、今日はピーカン。午前中の日差しで家の中が28℃にまでなったので、仕方なく汗をかきながら扇風機を出しました。



が、今年はどんだけ使うかな?



今日の最高気温は28℃の予報。こんな暑い日、いったい一夏に何日あるだろうか?そんな日に大将さんは日曜出勤。しかも外仕事。彼は何か持ってる・・・・と改めて感じてしまいますがな。


IMG_5590.jpg

さっきまで遊んでたゆずちゃは



今、作業台の上でヘソ天。

DSC05617.jpg

ま、珍しくもないけど、やはり暑いらしい。



ゆずちゃの足元に見えるのが、最近ちまちまと描いていた絵。ここ数日かなりのスランプ・・・なんだかなぁ。




Posted on 2015/07/12 Sun. 13:14 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form