05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

信じられない!!! 

今日も晴れたけど気温は低く、たぶん最高で18℃くらい。天気予報を見ていたら、どうやらこれが平年並み。昨日は風が冷た過ぎたのでしょう、今日は同じくらいの気温でも爽やかでした。が、それでも洗濯物がカラッとは乾かない・・・ちっ!


でも、どうやら明日から夏らしい陽気になるらしく、これでチンする湯たんぽもお休みか?



そうです!まだチンする湯たんぽ使ってるんですよ。アトリエの足元が冷たいもんで、ダンボールこたつにチンした湯たんぽ入れて、それに足を乗せ膝掛けまで使ってます。今って夏だよね?という考えは無視し、冷たけりゃ使う。自分の体の声に耳を傾ける・・・これが一番大切にゃ。



さすが北海道!って驚いてますでしょうか?でも、わたしだけかもね。



そんなわたしが驚いたのが・・・

IMG_5575.jpg

この悪猫だ!!!



作業台の上に飛び乗って来て、絵を描いてる目の前を横切ったと思ったら・・・

IMG_5579.jpg

んあ???


これね、絵の具の箱の蓋を開け、並んでる絵の具の上に、ちょいとバケツのトレーを載せておいた状態だった。いや、いや、まさかこんな場所にまでとは・・・


それと今日、伸びてる爪があったので(ゆずちゃを)抱っこして切ってたら、怒ったゆずちゃが腕を引き抜き、わたしのアゴにゆずちゃの爪痕が・・・ううう、3センチほどミミズ腫れ・・・いてぇじゃねーかよ!!!!!



IMG_5576.jpg


・・・・・。




反省無し?・・・ま、そんなもんですな。


Posted on 2015/07/09 Thu. 19:16 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form