09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

気温は追いつかず 


昨日は夕方まで日差しが見えなかったけど、先週末からお天気が良い日が続いてます。


今日なんて久しぶりに
IMG_5568.jpg

スカッと爽やか〜〜〜!!!


が、こんなに海も真っ青に見えるのに、最高気温でも20℃に届かず、風が冷たいのなんのって。



気温が天気に追いつかない、そんな感じの日。




ゆずちゃが

IMG_5570.jpg

なんかスカスカしてるでしょ?



いつもあるものが・・・

IMG_5572.jpg

ない。



お天気が良いから全て洗ってやった。

IMG_5573.jpg

ありがとう!でしゅ〜〜!!!



あ!全部じゃなかったわ。次は、ゆずちゃを洗わないとね。




大きな写真になってしまいましたが、これがリサイクルセンターで3500円で買った食器棚。

IMG_5574.jpg

オバちゃん写ってますがな。




土曜日、千歳の農園にハスカップ狩りに行きました。それを日曜日の午前中にジャムにしましたが、それを作りながら「もうハスカップの時期?」と、本当に1年が短く感じる年齢になったのを実感しました。普段、引きこもってるもんで、日差したっぷりの中で作業するとバテバテ。


体力の低下も実感よ。







Posted on 2015/07/08 Wed. 18:12 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form