05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

先っちょまんまる手って 

曇り空も続かず昼前から、またまた雨。もう湿気ちゃってたまらんわ。



絵の具は完全に乾いておりますので、ご安心を!

DSC05594.jpg

ゆずちゃの手って好き♪・・・親ばかで申し訳ないっす。



この手って

DSC05595.jpg

短くて太くて先っちょ まんまる。



ずいぶんとまぁリラックスしてるね?

DSC05596.jpg

そうでしゅか?



・・・これをリラックスと呼ばず何という?

DSC05598.jpg

だったら・・・おとこばにあまえて あごものせましゅ。




午後、猫友奥さまがお茶しに来たのだけど、やはり不調出まくりだそうで、めまい、背中の張り、その他いろいろで大変だとか。わたしも真夜中というか夜明け前、耳が針で刺されたように痛くて目が覚めた。飛行機に乗って下降すると同じようになるんで、耳の病気じゃなくて気圧でしょうな。


絵は描いてるけど、根を詰められるほどの体力が無い今、ぼちぼちやってるのに2日前から肩こり?首こり?もうパンパンで首を後ろに傾けることが辛かった。大将さんには「目を酷使してるんじゃないの?」と言われていたが、どうやら猫友奥さまの背中の張りも2日前から始まったそうで、今日からが酷いんだと。


更年期の体には、この冷たすぎる湿気は堪えるねぇ


と共感し合い、あれこれ話してストレス発散いたしました〜!天気は変えられないけど、気持ちは少し変えられるね。






Posted on 2015/06/27 Sat. 17:30 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form