07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

午前も午後も変わりなく 

婆さんは今日も湿気ないように、冷たさを感じると数十分ストーブを点けて凌いでます。


いや、いや、また今日も雨だよ。気温は15℃以下。外は冷たい霧雨。霧が出ると同時に不調も出るもんで、昨夜から急に首が痛くなり、今朝は肩がパンパンに張って痛み倍増。それに伴い可動範囲も狭くなって・・・・


きぃいい!霧のバカやろう!!!ざんす。


が、そんな中、ちょいと下山して来ました。ぐりことろいずのコラボチョコですが、まだワゴンの中にいくつもあって、値段は200円のまんま。もうこれ以上は下がらないな、きっと。今日は大袋入りのチョコが安かったので、そっちを購入。さて、そのコラボチョコ、いつまで(ワゴンの中に)あるでしょうかね?




これ午前中の写真。



ゆずちゃがちんまりと入ってるのは、筆を洗うバケツの置き場。

DSC05582.jpg



DSC05583.jpg



DSC05584.jpg




これは午後の写真。

DSC05585.jpg



早くバケツを用意して、さっさと絵を描きなさいよ!ってか?



なんだか今日は、たまらなくだるい。

Posted on 2015/06/25 Thu. 13:41 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form