07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

好き放題 

曇ってて家の中がじっとりと冷たい。アトリエは今も膝掛けやチンした湯たんぽが必要。


そんな陽気の中、また今年も出て来たわ!

DSC05574.jpg

咲き終わった芝桜の中から


DSC05573.jpg

きのこたくさん。


ぬめっとしてる笠の裏側は黄色のスポンジ状。大きなのは手のひら大だったけど、もっともっと大きなのが生えてた年あったなぁ。猫友奥さまは「これ食べられるのよ」と言ってたが、そんな勇気は微塵もない。



きのこも好き放題に生えてるけど、お猫さまも同じように・・・

DSC05576.jpg

どこにでも転がってる。



お花が苦手な人は、ここでストップしてね。



描きかけの油絵、ちょっと進みました。





かなり実物とは色が違うけど・・・

DSC05572.jpg

こんな感じで混沌としてます。




思ってたイメージとは随分かけ離れてるし・・・もっとやわらかい感じにしたいんだけど・・・なんつーか・・描くと結局こうなっちゃう・・・そんな風。が、こんな感じで!という部分が、ほんの少しだけど発見できてる気がするから・・・ま、これはこれで次に進むステップになればOKってことで。




そういえば書こうと思ってて忘れてたこと。先日の展覧会の帰りに寄ったレストランがある施設でのこと。これは別枠で後で書きますわ。


Posted on 2015/06/22 Mon. 14:10 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form