09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

湿ってるんだから 

動くと汗をかくけど、じっとしてると湿気が下半身にまとわりつく感じ。



ゆずちゃもさぁ、しっかり干さないと湿ってるよ!

DSC05563.jpg

こんなてんきじゃむりでしゅね。


朝はお日さま出てたけど、それも一瞬だったよね。お天気の良い日は家の中でも日差しを追いかけて、その湿って臭い毛皮を干してくださいね。



そういえば、あれとこれ。


ぐりことろいずのコラボチョコレートですが、ワゴンに移ってからさらに値段が下がっていた。ほぼ400円だったのが310円になり、先日は200円。1箱だけ買いました。次に行った時、まだ売れ残ってるか?あれ以上は下がらないと思うけど・・・ちと楽しみ・・・ふふふ。



国芳展の前半、行った時には既に、欲しい♪と思っていた猫の柄のマスキングテープだけが売り切れていた。他のは沢山あったんだけど、やはり猫は一番人気だったのね。だから昨日も期待はしてなかったんだけど、昨日はそれ以前に・・・国芳のマスキングテープは1つもなく、(国芳のマステの)陳列棚すら置いてなかった。


他にもグッズは沢山あったはずだけど、売り場はスカスカだった。ちと残念だったわ。





午後、油絵の続きを描いてましたら、それが原因なのか?また鼻と喉の間が痛くなって来た。絵の具ってよりクリーナーを体が拒否るのだろうか???無臭クリーナーというのを使ってはいるんだけど、臭いがないってだけで成分や揮発するのは同じなんだろうなぁ・・・あぁ・・・どうしたらいいんだか。


幸い描いてる場所の真後ろの壁に換気扇があるので、それを上手に使い、あとはマスクか???



そう、そう、いきなりもげた筆先ですが、グルーガンでくっつけたら普通に使えるようになりました。変にペンチで締めるより良かったかも・・・って、何の参考にもならない話ですな。失礼しました。


Posted on 2015/06/21 Sun. 19:08 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form