09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

スイッチ入っちゃったのね 

雨で寒い。明日は晴れるようだけど、今日は12〜13℃くらいしかないよ。



ゆずちゃは待っている。

DSC05531.jpg

狙ってる・・・んでしゅよ!!!



ま、それはそうだけど・・・・

DSC05534.jpg

こんなもん買ってやりましたのよ。



常日頃から、ゆずちゃって一人遊びが出来ない猫だなぁ・・と思ってますが

DSC05527.jpg

かーちゃんと あそんでやってるんでしゅよ!!!



そうでした!そうでした!わたしが遊んでもらいたいから買ったんでした。が、もう今日は一日中ずっとつきまとわれ、ちょっとでも座った日にゃぁ、「あそんであげましゅ!」と言ってるんでしょうな、「にゃぁにゃぁ・・・ん・ん・ん」と催促しまくられてます。



スイッチ入っちゃったのね。



ゆずちゃよ!ついでに、ゆずちゃのとーちゃんよ!あんたらが思ってるほど、かーちゃんは暇ではないのだ。忙しくはないけど暇じゃない・・・ま、その微妙さが理解できないんでしょうが・・・ふぅうう。





追記


ゆずちゃ、さすがに疲れたとみえて、カゴの中で今、イビキかいて寝てるよ〜!





Posted on 2015/06/13 Sat. 19:29 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form