08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

さんれんちゃん 

いや、いや、どうしてこうもバラバラになるんだか!今日もコンビニに振込よ。


久しぶりにモナリザもビックリで買い物したのだけど、コンビニで前払い(もちろん他にも選択肢あり)なの忘れてた。しかも海女村より早く振り込み番号が届くのも忘れてた。これは、たぶん平日だったから、だろうけど。てな訳で今日もコンビニに行きまして、あぁ、三日連続じゃん。



でも今日は昼前に行って・・・



たま〜に食べたくなるセブンの海苔弁当を買って来た。お昼ご飯ゴージャス♪



セブンのが良いんですよ!あの海苔弁当・・・好き♪



画材屋でモナリザもビックリですが、わたしもビックリした!!!

DSC05511.jpg

・・・・・・。



今回は早急に必要な筆洗器とクリーナーと下塗り剤を買ったので、迷ってたキャンバスは見送ったのだけど、リーズナブルなキャンバスの納期が2週間と書いてあって、でも「新学期も始まったことだしね」と、そんな時期なんでしょうと思ってた。この話と全く無関係なのかもしれないんだけど・・・


これまた久しぶりに、キャンバスの老舗のフナオカのサイトに行ってみたら、何故か繋がらない。ブックマークから行ったので、ぐるぐるで再度検索し直してみたら、先月倒産したというニュースにぶち当たって・・・驚いたのなんのって!!!なんか・・・ショック。



また1つ国産の良い物が無くなっちゃったね。



こんな話なんだけど、ゆずちゃ分かってくれる?

DSC05513.jpg

ざんねん!!!




そういうゆずちゃ、あんたの残念なお顔も出しておくよ。⬇





DSC05514.jpg

ちょいブスゆずちゃ。



さっき花壇の花をちょいとスケッチしたのだけど、いや、いや、風が冷たいのなんのって!だもんで、ササッと描いて即座に撤退。根性なしでございます・・・とほほ。


Posted on 2015/06/12 Fri. 16:48 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form