05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

一緒にゴロゴロしたいけど 

確か先週も同じように急に胃痛が出て、もしかしたら低気圧の影響?と思ってたのだけど、そうだ!!!と確信したわ。で、思い返してみると、今までも数えきれないくらい同じような症状を体験してて、でも、まさか低気圧の影響が胃にも来るとは思っていませんでした。(実は、先日Cはやさんから頂いたメールを読んで「はっ!」と気づくまで、低気圧と胃痛を結びつけて考えたことなかったのでござる。)


久しぶりに昨夜はプラス背中痛まで出まして、痛みで目が覚めることしばしば。でも、そういえば明日は大雨になるって予報だったよなぁ・・・と思い出したら、ま、こんなもんか!!!と納得たら眠りについたようで、次に目が覚めた時には強い雨音を確認した。今日は雨で、午後からは強雨。これからもっと強く降るらしい。


昨夜の何とも言えない、あの体がざわざわした感じは、やはり天候が原因だったんだな。




あああああ!たまらなく今日は体が重たくてかったるい!!!

DSC05488.jpg

そうでしゅか?



そうですよ!すごくかったるいよ。

DSC05486.jpg

ま、そうはいっても あまりきにせず!でしゅよ。



ゆずちゃと一緒にゴロゴロしたいけど、やらなきゃいけないこと沢山あるのよね。

DSC05487.jpg

あたちだって いそがちい。



ゆずちゃが忙しいとは思えませんが、やはり今日は大雨で寒いので、コンビニ払いも明日に延期。この雨じゃ車に乗り込む前に、ずぶ濡れになっちまう。あぁ、なんだか身体中がキシキシ痛む・・・爽やかにスカッと晴れて欲しいもんですな。



Posted on 2015/06/09 Tue. 14:38 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form