07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ばんにゃ〜い・・・と思ったものの 

寒くて、暖房がガンガン入ってる冬より厚着してます。天気予報を聴いて、明日から気温が上がるというので喜んでたら、どうやらここは違うみたい。雪かきが無けりゃ、冬のが家の中が暖かくて楽だわ。




お猫さまは

DSC05477.jpg

元気に今日も転がってますよ〜!



寒くて夕飯作る気力が無くなったので、今夜はインスタントの袋麺に決定だ。使わない日のが少ないくらい、テレビショッピングで買ったレンジ用のタジン鍋みたいなの使ってます。それで今夜も豚バラもやしをチンして、ラーメンに載せたらごちそうだ!あぁ、素晴らしいもの買ったわ珍しく。


やる気は売ってないけど、楽ちんは金出せば買えますな。







Posted on 2015/06/07 Sun. 18:36 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form