07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

きのことごほうび 

風が強い。天候もコロコロ変わるし、ちょっとだけジメっとしてる。



猫友奥さま宅との境目に出現した、お隣の庭のきのこ。

DSC05463.jpg

調べてみたら、ウラムラサキって言うらしい・・・たぶんだけど。




これは我が家の庭にも生えるけど

DSC05465.jpg

食べられるらしい・・・わたしは食べないけどね。




さて、久しぶりに1人で下山して、お里のスーパーに行ったので・・・

DSC05466.jpg

ちょっとお高いチョコとクッキー買って来たよ!



頑張ってお片付けしてる自分へのご褒美♪・・・こんなもんじゃ追いつかないくらい重労働だわ。




今日は遂に・・・ついで・・・かな。ここは止めておこう!って禁断の間にも踏み入りまして、いや、いや、もう驚きよ。引っ越し屋にもらった一番大きいサイズのダンボール、それに何が入ってるのかと思ったら・・・ゴミ?ほぼ捨てるような物で、どうやら「とりあえず系」の物だったみたい。それが大将さんが使ってる第二の部屋、そこのクローゼットに入っていて、かなりのスペースを占領していた。



今は使わなくなって、でも捨てるのはもったいない布団、それを仕舞う場所がなくて困っていて、今日は圧縮袋を買って来たのだけど、そんな必要なかった。まだまだ「とりあえず箱」がありそうな、でも、もうキリが無いから止めたい。



あぁ、わたしはパズラー、ついついこうなっちゃうのよね。



Posted on 2015/06/04 Thu. 17:52 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form