09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

母は見ちゃった驚いた 

夕方のことでございます。


その瞬間をカメラに収めることは出来ませんでしたが、わたしがアトリエの出窓から外を眺めていたら、ゆずちゃが飛び乗って来て、友達(先日衝動買いした猫の人形)の隣に並んだ・・・と思ったら・・・なんと!!!


ゆずちゃ!夕方さ、友達のこと、ぺろっと舐めてやったよね?

DSC05432.jpg

・・・・そもそも ともだち じゃないし・・・でしゅよ!



そんな怖い顔したって・・・もしかして優しいってこと?それとも失敗(?)しちゃった???いずれにしても、かーちゃんには衝撃的だったわ〜!



夜になると寒い。今の気温は昼間から10℃くらい下がって7℃くらい。明日の日中は10℃にも満たないとか・・・しかも、また雨だとか。編み物から完全に絵を描くモードにシフトチェンジしたっていうのに、また今、60歳くらいで老衰で死ぬのか?って感じ・・・あぁ。


ぼちぼちスケッチとかはしてるけど、なかなか作品にするまでには至らない。



ゆずちゃも、いつもより眠そうにしてる今夜。これは気のせいか?大将共々いつも爆睡だもんな。



Posted on 2015/05/14 Thu. 20:38 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

お友達かなり美形だもんね。
ゆずちゃ、もしかして恋しちゃったりして。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2015/05/19 00:02 | edit

あの子は男子かしら? 

お友達、やはりかなりの美形だよね!手足長くてスタイル良いし。
ゆずちゃは脱いだらすごいんです!って、大昔のCMかい!
ゆずちゃ手足短いのよ。しかも太い。友達に憧れてるかもね。

URL | ひろりん #- | 2015/05/19 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form