07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

お仲間 

少し風が強いけど、晴れて、まずまずのお天気。本州は真夏日の所も多いみたいだけど、道東は10℃以下とか。ここは17℃まで上がるそうですが、家の中は、ひんやり。



ゆずちゃ!ダンボールがないのに気づいた?

DSC05429.jpg

・・・・そういえば・・・ありまちぇんね。



それくらい要らないもんなんだよ!

DSC05430.jpg

そんなことありまちぇんけど・・・



だったら要る?新しいのもらってこようか?

DSC05431.jpg

とりあえず いまは ここでOKでしゅ。



そういえば大将さんネタ・・・




ゴールデンウィーク中、大将さん目を赤くして痒がっている。だもんで、「とうとうあんたも花粉症デビューだね」と言うと、「俺は違うよ」と言う。さらに「でも目、真っ赤だよ。痒がってるじゃん」と言うと、「そんなことない」と言う。


「ダメだよ!こすらない方が良いよ!(先日買って来た)アレルギー用の目薬さす?」と言うと、真っ赤な目をショボショボさせながら・・・必要ない!だって俺は花粉症じゃないから!!!と、何故か威張りながらおっしゃってました。



バカみてえな負けず嫌いだな・・と、バカ奥さまは思いましたが、もちろん黙ってました。ふふ、今年からお仲間。







Posted on 2015/05/14 Thu. 13:35 [edit]

category: バカ夫婦

TB: --    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form