05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

捨てるな!ってか? 

午後から天気がコロコロ変わってます。急に空が暗くなって大風が吹いたと思ったら、叩き付けるような大粒の雨。それが止んだら強い日差し。今も、そんな天気の繰り返し。



ゆずちゃも気持ちがコロコロ変わるようでして、ダンボールを捨てようとしたら

DSC05427.jpg

速攻で入りやがった!!!



えっと・・・・この箱も捨てたいんだけど・・・

DSC05428.jpg

ダメでしゅ〜〜!!!



・・・・そう・・・ダメですか・・・と諦めた今、ゆずちゃは箱から出て別の場所で寝ている。お猫さま気まぐれにゃ・・・と、お猫さまは可愛いから許せるんですがねぇ・・・




いや、いや、大将さんはカレンダー通りのゴールデンウィークだった訳で、前後半の合間に中休みもあった訳で、が、しかし、ゴールデンウィーク後半は6日(水)で終わったとは言えないよね?だって木・金の中休み(なのか?)が終わったら、土日も休みだったんだから・・・・



くぅうううう・・・長かったああああああ!!!!!



今始まったことじゃございませんが、口を開くたびに言うことが違う。一貫性なんて無いに等しい気の変わりっぷり。思いつきで行動し、それが単独じゃ済まないと来たもんで(わたしにとっちゃヤラレ不意打ち。彼にとったら喜ばせサプライズ?)・・・しかも何か言った日にゃぁ、ま、それでも最近は昔みたいにキレまくることは少なくなって来たけど、最近は落ち込まれ腐られる・・・ウツを臭わせながら・・・あぁ。


質が悪いんだな、これがまた。



札幌に見に行った浮世絵は最高に素晴らしかった。が、そこに行くまでの経緯は酷かった。我が家だけかもしれませんが(と書きながら、そうは思っちゃいねぇ)、どうして旦那って常識が通じないんでしょうかね?


長い連休なんぞ要らん!!!



バカ奥さま心の叫びでございました。





Posted on 2015/05/13 Wed. 16:07 [edit]

category: バカ夫婦

TB: --    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form