09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ひとめぼれ 

やっとゴールデンウィークが終わるわ〜!!!



昨日、ホームセンターで、ひとめぼれ。

IMG_5567.jpg

欲しい!と即決。


このかわいこちゃんは園芸コーナーに居た(?)のですが、もったいなくて外になんて置いとけない。きっと直に盗まれちゃいますぜ。てな訳で、アトリエの出窓に飾ることにいたしました。


家に入って直ぐ、ゆずちゃの目の前でビニール袋から取り出したところ、ゆずちゃんが一瞬だけど後ずさりし、それからクンクンと匂いを嗅ぎ出しました。最初は顔を、その後は回り込んでお尻を。猫にとってもリアルなんだわね。



ちなみに大きさは、高さ30センチで

DSC05423.jpg

ゆずちゃと並ぶと、これくらい。生後6ヶ月くらいって感じかな?



今日も、ここに(ゆずちゃが)乗った後

DSC05425.jpg

ちょこっと匂い嗅いでました。



・・・・・はぁ・・・なんか疲れた・・・ここ数日。

Posted on 2015/05/06 Wed. 22:30 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form