05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

アートな日々 

毎日のように霧にヤラレてますが、ここ数日、偶然にもアートな日々を送っています。


一昨日は市内のショボショボな美術館に彫刻展を見に行き、昨日は札幌芸術の森美術館に国芳の浮世絵を見に行って来ました。そして今日は午前中、苺農家に買いに行った帰り、地元で活動してるアートグループの展示を見て来ました。国芳の詳細は書きたいので後日にでも。



DSC05421.jpg

あたちは おるすばん。



まだ朝晩かなり寒いので、集中暖房を切ることが出来ず、一番低い温度設定で点けたまんま。それでも寒い時は、補助の温風ヒーターを数分だけ点けてるような状態。霧が出るとねっとり冷たくて参ってますわ。


あぁ・・・なんかこう・・・どうも落ち着かない。


早く通常営業(?)に戻りたいっす。・・・残り2日半か。



Posted on 2015/05/04 Mon. 14:26 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form