07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

かなり残念 

帯広は30℃にまでなるという予報ですが、ここは20℃にも届かない気温。


さっきまで晴れていたので何カ所か、それぞれ数センチほど窓を開けたのだけど、くぅうう・・・目が痒い。北海道は白樺の花粉症があるのですが、わたしもそれか?タンポポ祭りに行っても、家の前の街路樹の松の木、それの花粉の時期にもだし・・・


ま、いずれにしても花粉にヤラレるんだな・・・はぁ。


数週間前のクシャミ鼻水から始まって、その後、目が痒くなり、ここ数日前から喉が変で、今日からは顔や体まで痒い・・・・くぅううう。しかも一昨日の朝だったか?家の換気口のフィルターを大将さんが洗ってた。花粉入りまくりか?・・・・あぁ。



さて・・・


ヤラレたといえば・・・青いコンビニのドーナツ!


某ドーナツショップの古いファッション(は?)みたいなの、それは「うーん・・・やっぱ50円の違いは大きいね」で、ライオンリング(はあ?)みたいなのは、「うーん・・・これって・・・パン屋が作りました!って感じだね」で、オーソドックスな丸いドーナツに白い砂糖が塗ってあるやつに関しては・・・


これはぁ!!!こりゃないよ!!!バッサバサ・・・ふざけんな!


温めますか?と言われた揚げパンみたいなのは、まだ食べて無いんだけど、全く期待しておりません。いや!ヤラレねたとしての期待はございますな。その揚げパンのチョコバージョンとピンクのライオンリング(イチゴ味)は昨日、舞茸と一緒にお隣へ。


きっとヤラレたことかと♪・・・・ま、致し方ない。・・・おい!


大将さんと一致した結論(?)。


これなら普通に菓子パン買うね



DSC05417.jpg

あたちの とーちゃんと かーちゃって・・・・あぁ。



にしても今日は、やったらとお腹が空く。ずっと動きたくもなく、やっとさっきから動き出したけど、髪の毛を染めるのも延期だな。甘いものばかり食べてしまう、そんな日。



Posted on 2015/04/27 Mon. 17:06 [edit]

category: 日常あれこれ

TB: --    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form