05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

回転中 

午前中からポツポツ降ってた雨が、予報通り昼から本降りになってしまった。


午前中、急に頭痛がして来て、こりゃ天気予報が当たるわ!と感じたので、ポツポツ降ってた時にゴミ出しに。これから明朝まで、もっと強い降りになるらしいし、最高気温も6℃という寒さ。いくら雪解けが早かったとはいえ、やはりゴールデンウィーク過ぎからじゃないと、本格的な春にはならんもんですな。


が、しかし、昨日の散歩では、一週間前とは違う花も咲いていたし(他所さまのお庭)、我が家の庭の水仙は、一気に大きくなって来た。あっという間に蕾が出て来て膨らんで、芝桜もぽちぽちと咲き出しました。それと、これは何だったっけ?という葉っぱもツンツン出て来ました。



・・・毎年同じこと言ってる気がするなぁ。



遊んであげましゅ!!!

DSC05402.jpg

おもちゃの側で回転中のゆずちゃでした。


Posted on 2015/04/20 Mon. 13:23 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form