09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

おとな 

午後からは雨が止んで雲間から青空が見えてますが、すっきりしないお天気で寒いまんま。


お嬢様が手作りキノコちゃんと

DSC05387.jpg

一瞬だけ遊んでくれた〜〜♪



次の瞬間は、キノコを近づけも

DSC05389.jpg

・・こんな調子よ・・・あぁ。



キノコといえば、こんなの買って来た!

DSC05385.jpg

下の箱は、キョロちゃんの大人バージョン。



メーカーは違うけど、どちらも大人って書いてあって、お値段も少し大人ですわ。味は?まだ食べて無いからワカランけど、たぶんチョコがビターなんでしょう。あ!確か大人のキノコの山は前に食べたことあるわ。味はどうだったか?・・・・食べてことあるってことしか覚えてない・・・あはは。




Posted on 2015/04/16 Thu. 15:11 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form