07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

シフトチェンジ 

昨日から雨。今日は強雨。家の中が、じっとりと冷えて寒いので、補助ストーブまで点火中。



お猫さまも冷たいもんですよ〜〜〜!

DSC05384.jpg

相変わらず、こっちのネズミちゃんラブだそうでございます。


・・・・・ちっ!!



まだ編み物熱は冷めてないんだけど、靴下用の毛糸と違い小物を作る毛糸は、何故だかワカランけど、手に取ってからじゃないと買う気持ちになれない。あちこちのサイトを見てるには見てるんだけど、どうもネットでぽちぽちとは行かないのよねぇ。次に作りたいのは、大き目の毛糸のブランケットなんだけど、きっとお高い毛糸で編むのに抵抗あるのかもなぁ・・・あんまり上手じゃないから。



てな訳で、ショッピングセンターの手芸コーナーに、たくさん冬物が並ぶまで編み物はお休みすることにして、ぼちぼち描いてた猫の絵の練習を本格的に再開。休んだり描いたり、休んだり休んだり、すっかり忘れてたり・・・なんだけど・・・

DSC05382.jpg

お勉強開始。



ぼちぼちやろうっと。

Posted on 2015/04/15 Wed. 15:20 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form