07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

春らしいもの 

今日も雨で寒い!

買い物にダウンジャケットを着ていきました。まだ手袋も手放せませんがな・・あぁ。



ゆずちゃの純毛、ちょっと羨ましいかも。

DSC05378.jpg

でも臭いから遠慮しとくわ。



昼に、お刺身ワカメと新タマネギを、醤油ベースの生姜入りノンオイルドレッシングで食べましたが、こりゃ最高のコンビ♪と感じました。ダウンジャケット着るくらい寒いけど、それでもスーパーの野菜売り場には、春らしいものが並んでますな。


まだお高いけど、買ってしまった!それは、春キャベツ


ベーコンと一緒にレンチンするかな。本州からやって来る春(らしい食べ物)。



Posted on 2015/04/11 Sat. 15:05 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form