07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

こんなのあるのねぇ!!! 

大雨で寒い。家の中も暗く、いつもの音量じゃテレビの音も聞きづらいくらいの雨音。



さて、さて、届きましたよ〜!

DSC05364.jpg

テレビショッピングで買ったもの。



じゃ〜ん!!!

DSC05366.jpg

電子レンジ調理器。



前から存在は知っていて、ちょっとだけ興味があったけど、先日から頭にきてることもあり(おい!)ぽちっとな♪無水鍋があるので、要らないかなぁとも思ったけど、わたしにとっちゃ・・・


世の中、作ってみたいものばかり!!!


ムカついてることあるし(まだ書くか?おい!おい!)買ってしまいましたがな♪



まずはテレビで紹介してたモヤシと豚バラの蒸したやつ作りたいんだけど、こんな大雨じゃ車に乗る前にずぶ濡れ間違いなし。まずは器具をキレイに洗って、レシピ本をじっくり見ることにいたします。



ゆずちゃ!かーちゃん、これ使いこなせると思う?

DSC05365.jpg

すぐに あきましゅね。



・・・・・ちっ!



さて、さて、さて〜〜〜!


大将さんが職場の方から

DSC05367.jpg

高級ポッキーもらってきた♪♪♪



箱からして高級感ありあり。

DSC05368.jpg

4本入りの小袋が5つ入ってます。



これまた存在だけは知っておりましたが、どうやら今月8日に京都のデパートにもショップが開店するみたいだけど、大阪の2軒のデパートでしか売ってないものなのね。食べて直に感じたのは、クッキー?ビスケット?どうやらプレッツェルというらしいが、その部分の味が最高に旨い♪まずバターのおいしさが来るわ。


いただいたこれはアーモンド味ですが、全部の味を食べてみたいぞ〜!


ネットで買ったものを頂いて来たのかと思ったら、大阪のデパートで買って来たものだそうです。


Posted on 2015/04/03 Fri. 12:32 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form