07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

諦められずにねずみちゃん 

本日も、もやったまんま。でも本当に暖かくなりました。


母は諦められず、またまた新しいねずみちゃん作ってやりました。

DSC05352.jpg

ゆずちゃにしたら、本当にいい迷惑だろうな・・・ははは。


左側のがペットショップで買ったもので、中に鈴が入ってて、お世辞にも可愛いお顔とはいえない代物。が、しかし、クタクタ感が良いのか?大きさか?ゆずちゃは咥えて持って来ます。


だもんで!


母は今回、クタクタするようにと綿の細い糸で編み、パンヤの量も少なめに、でも鈴は無いので入れず、似通った色(と言っても薄い若草色)で、同じくらいの大きさのを作ってみた〜〜〜〜!



写真撮影してると、もちろんやって来るのが我が家のお猫さま。

DSC05353.jpg

よし!来たな!!!




今度こそどうだ!!!

DSC05355.jpg

またそっちかい!!!



・・・・・・ちっ。









Posted on 2015/03/29 Sun. 14:16 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form