07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

これは何もの?でも嬉しいもの 

ずっともやってるままだったけど、それでも春がやって来た!って感じの陽気でした。



もう飽きちゃって早いとこ完成させたく、かなりガンガン編み進めました!

DSC05347.jpg

昨夜には完成予定だったのに、やっとさっき仕上がった・・・ふぅうう。



最後の最後の段・・・

DSC05349.jpg

ボンボンがついてるような編み方、それに手間取ったので完成が今日に。



が、しかし、本当に、なんとも中途半端な大きさになってしまいました。

DSC05348.jpg

ふたりがけソファーの背もたれに掛けても・・・・中途半端。



DSC05351.jpg

ひとり用のソファーでも・・・中途半端。



DSC05350.jpg

膝掛けにしようにも・・・中途半端。



しかも綿糸で編んだから、用途としても中途半端かも。



が!それでも完成して本当にうれしい♪♪♪



かぎ針初心者なもんで、これが上手に仕上がってるかどうかも分からないんだけど、こんな風に編み進んで行くものなんだ!というのは理解できた。すげーめんどくさい作業だよなぁ!!!おい!おい!


でも、でも、やっぱ、未知の世界のもの(?)が作れるようになる喜びは最高だ♪♪♪




Posted on 2015/03/28 Sat. 17:13 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form