07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

デズニーのブタ??? 

雨で寒い。たぶん今、外は2〜3℃くらい。でも雪は完全に溶けたって感じ♪



ゆずちゃに初めてあみぐるみなんてもんを作ってあげたんですよ!

DSC05327.jpg

ゆずちゃが大好きなはずの・・・ちゅうちゅうさん。


なのに・・・・完全無視。



さっきなんてねぇ、鼻先にまで持って行ったら、ものすごい嫌顔・・・あぁ。



色の選択を間違えましたかねぇ(それ以前の問題か?)・・・

DSC05326.jpg

完成してから考えてみると・・・


くまのぷーさんの友達(なんでしょうか?デズニーわからん)のブタと同じ色???


母は作りながら、ゆずちゃが咥えて狂喜乱舞してるのを想像し、目が外れたら危ないわ!とボタンを止めて糸にして、耳を咥えやすいようにと、あまり寝かせすぎず立たせて取り付け・・・・ま、それでも鼻は何かが違う感じなんだけどさぁ・・・・


ち〜〜〜っ!!!



難しいなぁ、かぎ針編み。


Posted on 2015/03/20 Fri. 16:14 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 4

20

コメント

かわいい! 

これめっちゃかわいい〜。
でも、やっぱりどう見ても豚さんにしか見えないよ〜。
しっぽもいい感じにくるりんしてるし(笑)

URL | だありん #4LIj/ImA | 2015/03/22 02:37 | edit

やっぱブタ? 

手芸メーカーにクロバーってあるでしょ?ずっとクローバーだと思ってた。

でね、そのメーカーのレシピを見て作ってみたんだよ、このブタ・・・。
レシピだとブルーのネズミだったんだけど、やっぱ色がブタ色だったかしら?
さっき鈴を買って来たので、鈴入れて新しいの作ってやるつもり。


あとねぇ、昨夜キノコらしきもの作ったんだけど惨敗・・・ちょいとお楽しみに。



URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/03/22 14:16 | edit

へぇ〜。 

私もクローバーだと思ってた。
編みぐるみって本当にかわいいよね。
きのこ楽しみにしています。

URL | だありん #4LIj/ImA | 2015/03/22 23:42 | edit

素朴 

きっとクローバーだと思ってる人も多いだろうね。

あみぐるみって素朴な可愛さあるよね〜!キノコ見てね。

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/03/23 13:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form