07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

止めるの止めたこと 

たまに晴れ間も見えるけど、まだ低気圧の影響が残っていて、吹雪いたり曇ったり


・・・しかも寒い。



食後の運動タイムゆずちゃ

DSC05304.jpg

真剣そのものです!



低温多湿にヤラレまくり、あまりの辛さにコーヒー・チョコレート・バナナ・ヨーグルトなどなど、体を冷やす物を控えていましたが、止めるの止めた〜〜〜!!!


そうした方が、どうも体調が良いようにゃ。


体と同じく、心の冷えにも気をつけないとね。無理なことは無理!



無理といえば、かぎ針編み・・・自分に向いてないのかなぁ・・・随分と金かけちまったのになぁ・・・全く先が見えまちぇ〜ん!!!


妄想が爆走して幻想に変わった今・・・とほほほほ。


これまた、いつものことだけどね。









Posted on 2015/03/12 Thu. 14:19 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 4

12

コメント

あら! 

昨日から読んでいる本が
体を冷やす食品とか、漢方とか
そのたぐいだよ。偶然ね~。
やめるの、やめたのね。OK!

私は猫をテーマにするのをやめようかと
ここ三カ月くらいず~っと思っているよ。
ジュウリー作るのは好きだけど
猫をモチーフにするのが嫌なんよ。
下手すぎて・・・・

URL | みかえる♪ #btHKVsVc | 2015/03/12 18:09 | edit

空白の時間 

同じような本だ!わたしは夏に、食事と手当という本を買って読んで、陰陽バランスが大切だと改めて確認したのだけど、実際には、冷やさない方に偏っちゃった気がしないでもないって感じ。ちょっと神経質になり過ぎたかもね。いつもの食事に戻したら、冷え以外は元に戻ったよ。

テーマの猫、ちょっとお休みというか、きっと空白の時間を持つと、ある日また、はっ!として作りたくなるかも。

毎日のように猫のクロッキー?そんなの描いてたんだけど煮詰まって、少しお休みしてから再開したら、前とは少し視点が変わって、ほんの少しだけど見える部分が増えたよ。そんなことの繰り返しだよね、物作りって。

好きなこと、好きなものは、止めずにお休みってことでは?




URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/03/12 22:49 | edit

そっか 

ちょっとお休み。
そう考えたら苦しくないかもね。
うん。ありがとう。

URL | みかえる♪ #btHKVsVc | 2015/03/13 20:24 | edit

そう、そう! 

ちょっとお休み。寝る子は育つ!!!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2015/03/13 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form