07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

再出発 

朝から頭痛が酷く、耐えられず午後にイブイブを飲みましたが、どうやらまた天気大荒れになるみたいですな。日当りが良い場所に、もうほとんど雪はなく、晴れれば暖かいので、昨日から家の周辺15分散歩を再開したのに、2日目にしてお休みでございました・・・ははは。


DSC05296.jpg

ぼうずだって みっか つづきましゅよ!



・・・・痛いところを突かれるな。



何枚か編んでみて、どうにか作れるような気がして来たので、

DSC05293.jpg

この色合いとデザインで、とりあえず小さな膝掛けを作ってみることに。



ショッピングセンターの手芸コーナーが、日曜日まで15%オフだったので、同じ毛糸を追加で何個か買って来たけど、なんせ作るの始めてで分量さえ予想が出来ない。どうなることやら・・・ですが、どうにか作ってみようと思っておりやす。ちなみに、これは太めの糸なので、(仕上がった物は)重たくないの?と大将さんに言われた。ま、それもこれも未知の世界ざます。



やはり頭痛が酷かった訳だわ!既に明日の休校が決まっている学校があるみたい。



本日のタイトルですが、昨年末にカビが生えて捨ててしまった、ぬかみさん。それを1月末くらいから再び作ってます。今回は最初から、この河村さんを使ってまして、これ本当に美味しいわ!


夏場と違って今の時期は野菜がお高いので、しっかり休みをとりながら働いてもらってます。今回は、いつまでカビさせず続くだろうか???せっかく美味しくなって来たので、しっかり面倒みないとね。

Posted on 2015/03/09 Mon. 20:34 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form