07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

いつもの悪い癖 

午前中に生コン運びしたら、それだけで本日のエネルギーを消費してしまった。


と言っても、もちろんそれは家事に使うエネルギーでして、生コン運びなんてした日にゃぁ、それこそ好きなことやらんとストレス溜まるので・・・

DSC05270.jpg

こんなの編んでみた。


いえね、またまた悪い癖が出ちゃいまして、かぎ針編みの基本すら今ひとつ解らない状態なのに、基礎本に載ってるモチーフとは別の(こっちのが可愛いじゃん!と思うやつ)を編むことに。そう!これが本当に悪いと頭じゃ解ってるが・・・


気持ちがねぇ・・・?

DSC05268.jpg

・・・・ふっ・・・あきれましゅね。



元画像がキレイじゃないので、この編み図のモチーフの詳細(出来上がり)が今ひとつ見えないんですが・・・・また似て非なる物になってしまったのか?しかも先日のことが全く教訓として活かされてないようで、今日も「経験値が低いから、こういう糸は編みづらいな」と思ってるコットン系の糸で編んでるという・・・あほあほ。でもなぁ、編み方は合ってる気がするんだよねぇ。



きっとアイロンかければ良くなるのかも!!!



と、それこそ妄想にも似た薄い期待を持って、覚えては忘れるを繰り返しながら・・・


ちまちまと頑張りますわ〜〜〜!!!


Posted on 2015/03/02 Mon. 18:42 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form