09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

愛は一方通行 

やっぱり・・・ここ(ベッドの上)で寝てやがったんだね?

DSC05210.jpg

・・・・。



お邪魔かな?

DSC05211.jpg

おじゃまでしゅよ!!!



ほんと?

DSC05212.jpg

・・・まぁ、いいでしゅけど。



だったら、ついでにサービスしてくれるかな?

DSC05215.jpg

はい、はい、ざりざり。


猫の舌ってザリザリしてて、ちと痛い時がある。でも幸せ・・・ちと危ない人?



パソコンをつけたら、今度はゆずちゃがやって来て・・・

DSC05219.jpg

ドーン!!!



えっと・・・邪魔なんですけど。

DSC05218.jpg

きにすること ありまちぇんよ〜!



お互いに、愛は一方通行ですな。



えっ!なに?なに?

DSC05086.jpg

タイミングとバランスが たいせつなんでしゅよ!



・・・・分かったような・・分からんようにゃ・・・。



Posted on 2015/02/18 Wed. 14:35 [edit]

category: ゆず猫ちゃん

TB: --    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form