09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

ワカランながらも適当に・・・おい! 

午後から曇って来たけど、今日も午前中はピカピカに晴れてプラス気温。



新しい靴下が完成

Kutusita2015-1-15-1

柄はフリーパターンから拝借し、履きながらサイズ調整して編んでみました。



履くと

Kutusita2015-1-15-2

うねうねと柄が曲がってしまいますな。



この靴下だけじゃなく他のもなんだけど、編んでいて、どうしてもワカラン部分があって、かなり調べてるんだけど、それでもワカラン。そんな気持ちが、読んでもワカラン英語の洋書をぽちるの止めさせてます。つーか、それ以前に円安なので本がお高い。同じ本を何年か前に買ったという人が書いていた金額と比べると・・・


今は、それの1・5倍ですかい?・・・なんだかねぇと意気銷沈。





Posted on 2015/01/15 Thu. 14:42 [edit]

category: こんなの作ってみた

TB: --    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form