07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

福袋洋菓子部門 


2日の朝、大将さんが1人で買いに行った

Fukubukuro2-15-1-2

いつも行ってるパン屋の福袋


パウンドケーキやマカロンなどの焼き菓子って、ちょっとお高いですよね?これで1500円つーから、やはりかなにお得なんでしょうな。こういったお菓子って自宅用に買わないので、たまには良いよね!って、正月の福袋だけじゃんか!!!これにも、もんかへみたいなコーナー入ってる。何故か野菜ジュースも。


マカロンのバニラ味うまし♪


ずいぶんと良くなって来ましたが、2日の朝は、大将さんに靴下を履かせてもらったくらいの腰痛で、なんだかなぁ、、、なスタートになってもうた、、、とほほ。ま、それでも年は明けた。作りたいもん作って、今年も物作りを楽しみたいと思ってます。


Posted on 2015/01/04 Sun. 18:22 [edit]

category: こんなの買っちゃった♪

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form