07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆるいこう♪

日々いろいろありますなぁ

夢より現実 

本日も夏のツケの冷蔵庫の小掃除。

そういえば先日の窓掃除ですが、もちろん(?)外側は寒いからやりませんでした。内側だけやっても景色は今ひとつキレイに見えず。換気扇は反対に外側だけしかやらんし、冷凍庫と野菜室もやってないし、、、なんとも中途半端な掃除だけど、普段やらない場所だから、、、


充実感だけはタップリだ!!!



さて、またまた大将さんネタ。

寝込むほどの風邪じゃないらしく、それでもこんな時くらい止めりゃいいのに、今日は軽自動車の方をザッと洗車しに行き、帰宅してから拭いたり磨いたりしてた。年寄りの冷や水もあるが、それより凄いのは、、、


洗車したら、またまたまたまた雨だよ!!!


わたしの夢のお告げより、大将さんの雨乞いの力のが凄い。ものすごい確率だ。しかも、この雪の時期に雨だし、天気予報に雨マークなんて出てないし、それなのに本格的な降りっぷり。人間、どんな力があるか、本当にワカランもんですな。たまたまも、こんだけ当たりゃマジでスゴイっすよ!




Posted on 2014/12/28 Sun. 23:52 [edit]

category: バカ夫婦

TB: --    CM: 2

28

コメント

雨っすか! 

こんばんは♪
大将さん,風邪が酷くならなくて何よりでしたね。
洗車したら雨・・・
すいません・・・
ほんとーに,すいません・・・


爆笑してしまいました〜!
すごいっすね!笑

靴下↓素敵ですね〜!
横から見た図で,とっても履きやすそう♪

URL | コトコト #fYdA4Rtg | 2014/12/29 22:06 | edit

季節に関係なく 

隣の猫友奥さまも洗車してる様子が見えたらしく、だから昨夜は雨だったんだよ!と教えたよ。たぶんこれから先は、洗車してるの見たら天気予報チェックするかと、、、ぷぷぷ。

それにしても本当に雨を呼び寄せる人だと思う。夏だってさ、洗車してから出かけると、行った先々で雨に当たる。そういう時は決まって家の近辺は降ってないんだよね。しかも休みである週末に関係ないときたもんだ!

靴下、たまらなく面白いよ!セーターみたいな長丁場じゃないのも、ハマる要因かもね。精進いたしますわ!

URL | ひろりん #RHSr.uxE | 2014/12/29 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form